広告を閉じる

スマートフォン製品ライン Galaxy そしてサムスンからは、長い間人気のあるミッドレンジ携帯電話の1つでした。このシリーズの大部分のモデルはかなり保守的なデザインに固執していますが、Samsung Galaxy 80 年の A2019 はその中でも特に際立っています。型破りな背面カメラを備えたこのスマートフォンを一緒に思い出してみましょう。

サムスンの頃 Galaxy 最初に発表された A80 は、そのチルト回転カメラで誰もを驚かせました。スライド式カメラを搭載したスマートフォンは少し前に非常に人気がありましたが、フリップアップカメラを搭載したモデルはさらに珍しいものでした。型破りなデザインのカメラに加えて、Samsung Galaxy A80 には、対角 6,7 インチの AMOLED Infinity ディスプレイ (カットアウトなし) が搭載されています。

カメラモジュールが軸を中心に回転すると、カメラ自体が反転し、背面の一部が上に伸びました。このおかげで、背面カメラも高品質のセルフィーに完全に使用できました。 Galaxy A80 は、48/1 インチセンサーとフルオートフォーカスサポートを備えた 2,0 MP メインカメラを備えていました。アセンブリは、8D TOF センサーを備えた 3MP 超広角モジュールによって完了しました。

サムスンのディスプレイの下 Galaxy A80には指紋リーダーが隠されていました。この点で、前述のモデルはSシリーズスマートフォンファミリーの先駆者のXNUMXつでしたが、当然の理由でフェイススキャナーがありませんでした。スマートフォンには関連するセンサーを備えたカットアウトがありませんでした。そのため、顔認識は、やや長くて扱いにくいフリップアップカメラを処理する必要があります。すべての良い点にもかかわらず、これが設計上のミスであることは明らかであり、サムスンはそれをフォローアップするために費用を支払わなかった。

今日最も読まれた記事

.