広告を閉じる

Googleは、自社アプリの連携機能が向上したと発表した。具体的には、音声アシスタントに何かを思い出させるよう依頼した場合、その音声アシスタントがカレンダーやタスクとよりよく統合されるようになりました。

以前は、Google アシスタントに何かを思い出させるように依頼すると、アプリ内に通知が作成されていましたが、タスク内には通知が作成されませんでした。この「アプリ」の目的はタスクを思い出させることですが、これまでは直接提供されていたアシスタントとの統合が欠けていました。アシスタントにリマインダーを依頼すると、最終的にタスクとカレンダーにエントリが作成されます。

スマートフォン、タブレット、スマートウォッチで新機能を使用できるようになります。 Galaxy。 Google アカウントにサインインした後はラップトップでも動作します Galaxy。さらに、Google は電子メールやチャットをタスクに変換する機能など、他のいくつかの機能を発表しました。タスクを並べ替えて、重要なタスクに星を付けることも可能です。いずれにせよ、新機能がすべてのデバイスに適用されるまでにはしばらく時間がかかり、正確には数週間かかります。

今日最も読まれた記事

.