広告を閉じる

コロナウイルスのパンデミック中に爆発的な成長を見せたのは、Chromebook と Zoom の 2 つです。しかし今回、GoogleはChromebook向けZoomを8月に終了すると発表した。

このアプリは数年間利用可能であり、「Zoom」ミーティングへの簡単なアクセスを提供していましたが、追加機能はありませんでした。それらのほとんどについては、アプリは大幅に制限されており、かなり長い間アップデートがリリースされていません。

 

アプリが終了する理由は、アプリが古いテクノロジーに基づいて構築されているためです。これは、これが Chrome の「従来の」アプリケーションであり、ここ数年間は関係がなかったからだ。これに関連して、Google が 2020 年 XNUMX 月にすべてのプラットフォームで Chrome アプリケーションを段階的に終了すると発表したことを思い出してください。のために Windows, MacとLinuxのサポートはちょうど1年前に終了しました。今月の時点で、Google は Chrome OS 向けのこれらのアプリのサポートも終了します。

代わりに、Chromebook ユーザーはアプリを使用できます Chrome 用ズーム – PWA (PWAはProgressive Web Appの略)昨年リリースされました。これは、プロ版と同様に機能する、オリジナルのタイトルのより優れた機能を備えたバージョンです。 Windows そしてmacOS。使い慣れたユーザー インターフェイスを備え、背景ぼかしなどの高度な機能を提供します。

今日最も読まれた記事

.