広告を閉じる

前回のニュースでお分かりかと思いますが、中国のスマートフォン大手ファーウェイはアメリカの制裁の圧力を受けて決断を下しました。 売る その名誉部門。そして今、独立したこの会社が来年スマートフォンを100億台販売するという目標を設定したというニュースが放送された。ただし、これが中国での売上を指すのか、それとも世界全体での売上を指すのかは不明です。

Honor CEOのZhao Ming氏は最近、北京での社員会議で、同社の目標は中国ナンバーワンのスマートフォンになることだと述べたと言われている。そこで市場のデータを見てみると、昨年ファーウェイ(Honorを含む)が140,6億66,5万台のスマートフォンを出荷したことがわかります。 62,8位は40万台のスマートフォンを出荷したVivoブランド、XNUMX位はXNUMX万台のスマートフォンを出荷したOppo、XNUMX位はXNUMX万台のスマートフォンを出荷したXiaomiで、上位XNUMX位は依然上位XNUMX位でした。 Apple、32,8万台のスマートフォンが店頭に並びました。どうやら100億台という目標は国内市場を指しているようだ。

Honor が Huawei から分離したその日、中国のテクノロジー巨人の創設者である鄭正非氏は、現在のスマートフォン コンビがもはや新会社の株式を保有しておらず、この決定にはいかなる形でも関与しないことを明らかにした。その経営の成り立ち。

アナリストの予測によれば、世界の舞台に関しては、ファーウェイもHonorも来年は楽ではないだろう。最も悲観的な予測では、前者の市場シェアは 14% から 4% に縮小し、後者のシェアは 2% になると予想されています。

今日最も読まれた記事

.