広告を閉じる

サムスンの折りたたみスマートフォン Galaxy Fold がついに発売されてしばらく経ちましたが、今回はすべてのトラブルを回避できたようです。先週、この斬新な製品はストレステストを受け、その間、Square Trade社の特別なテストロボットによってテストされました。スマートフォンは自動的に展開と再組み立てを繰り返しました – テストの目的は、サムスンがどの程度の品質を持っているかを調べることでした Galaxy 折れにくい。

テストプロセス全体はインターネット上でライブストリーミングされました。ロボットは1秒間にサムスンの折りたたみスマートフォンを合計3回折りたたんだ。後 Galaxy フォールドは合計 119380 の倉庫を完成させましたが、これには当然のことながら影響が伴いました。スマートフォンはヒンジの一部が失われ、画面の半分が使えなくなった。 120168 回折りたたむと、デバイスのヒンジが固着し、軽い力を使わないと開くのが困難になりました。

理論的には、サムスンは Galaxy Fold は 200 店舗での使用に耐えられると想定されており、これは理論上、ユーザーが XNUMX 日にスマートフォンを何百回も折りたたんだり、再度折りたたんだりする XNUMX 年間の使用に相当します。我慢して、何 Galaxy テストでは、1 日に 100 回折り畳んだ場合、約 3 年間持続することが示されました。ただし、前述のロボットの助けを借りたテストは、通常の「人間」の使用と比較するのが難しいことは当然です。ロボットは折りたたむときに人間の手よりもはるかに大きな力を発揮しますが、通常の使用では折りたたむ頻度はテストほど高くありません。 Galaxy したがって、Fold はテストで間違いなく悪い成績を収めたわけではなく、すべてが今回サムスンがすべてのハエを捕まえることに成功したことを示しています。

サムスン Galaxy 3つ折り

今日最も読まれた記事

.