広告を閉じる

ここ数カ月間、サムスンが折りたたみ式スマートフォンの開発に取り組んでいることを何度か読んだことがあるかもしれません。 Galaxy X. この韓国の会社は、折りたたみ式携帯電話に関連するいくつかの異なる特許を取得していますが、このデバイスがいつ日の目を見るかはまだ明らかではありません。

サムスンは昨年、折りたたみ式スマートフォンを発売する計画があると発表した Galaxy しかし、サムスンのモバイル部門のCEOであるDJ Koh氏は、今年実際に折りたたみ式携帯電話が登場するかどうかは明らかにしなかったが、それは単に注目を集めるためのギミックではないと述べた。

サムスンの折りたたみスマートフォンのコンセプト:

ショーの後 Galaxy サムスンのCEOはS9についてさまざまな質問をされ、ジャーナリストも折りたたみ式について質問した Galaxy X.コー氏は、同社がこのデバイスで大きな進歩を遂げたと述べ、それが単なる注目を集めるギミックではないと付け加えた。 「新しいカテゴリを導入するときに、ユーザーに最高のものを提供しているという絶対的な保証が必要です。」 コウさんは付け加えた。このデバイスが今年市場に投入されるかどうか記者団に尋ねられたコー氏は、次のように答えて回答を拒否した。 「聞かないこともあります。耳があまり良くないんです」 彼は微笑みました。

月の初めに、私たちはあなたに 彼らは知らせた、サムスンが今年折りたたみ式スマートフォンの生産を開始するとのこと。折り畳み式OLEDパネルは同氏の2018年の戦略の一部である。同氏は4年第2017四半期の決算発表時のレポートの中で、同社のモバイル部門が折り畳み式OLEDディスプレイなどの先進技術を利用してスマートフォンの差別化を図るとさえ述べた。

折り畳みスマホFB

ズドルイ: CNET

今日最も読まれた記事

.