広告を閉じる

私たちサムスンですが、 Galaxy S9 は XNUMX 週間以内に韓国の巨人によって公開されます。彼が YouTube チャンネルで次期モデルのために公開した XNUMX つの広告の中で、彼はこの待望のモデルについて多くのことを語っています。とにかく、自分の目で見てください。

3 つのビデオはすべて無意味だと思いますか?あなたは間違っています。楽しみにすべきことの兆しは確かにあります。最初のビデオはおそらく、昨年のフラッグシップを完全に覆い隠す新しいフラッグシップの素晴らしいパフォーマンスを期待できることを示しています。 XNUMX 番目のビデオは、おそらく新しいカメラを指していると思われます。このカメラには、低照度での鮮やかな写真撮影など、非常に優れた機能が搭載されているはずです。最後のビデオは、理論的には、Apple と iPhone X のアニ文字の場合と同様に、自分の顔で制御できる今後の XNUMXD 絵文字を指す可能性があります。

現時点でビデオ分析が的中したかどうかを言うのは難しい。しかし、過去数週間または数か月の間にこのモデルに関して漏洩した情報によると、私たちは真実にかなり近づいていると考えています。ただし、確実に言えるのは25月XNUMX日になってからです。

galaxy s9招待状カード
Galaxy S9とFB

今日最も読まれた記事

.