広告を閉じる

過去数年間、私たちはおそらくサムスンと同社との法廷闘争を見てきたでしょう。 Apple、製品の特許とデザインを盗んだとしてサムスンを訴えました。この確執が徐々に沈静化していくと、すべてが終わったと思う人もいるだろう。しかし昨日、アメリカの裁判官はその継続を決定した。

サムスンからの取り組みは簡単には生まれなかった。裁判を再開しようとする最初の試みは裁判所によって却下された。しかし、カリフォルニア州最高裁判所は、前回の判決の誤りに関するサムスンの主張は妥当であり、訴訟手続きを再開すべきであると確信した。したがって、両社は今週水曜日までにプロセス全体のスケジュールを作成する必要がある。かなり長くなることが予想されます。

しかし、もちろん、テクノロジー大手 2 社が法廷で合意に達する可能性もわずかにあります。緊張した関係と企業が真実を頑なに主張しているという事実を考慮すると、このようなことは想定できません。

誰がより大きな切り札を持っていますか?

カードはかなり明確に配られます。昨年、サムスンは特許の盗難による損害をアップルに補償するとして5億ドルの罰金を科された。サムスンにとっては非常に不愉快なことではあるが、専門家らは罰金がまだ非常に軽く、数倍に達する可能性があることに同意している。それでもサムスンは金額に反論し、一部を返還させようとするだろう。 Apple しかし、同氏はあらゆる手段を講じてこれを阻止し、その上でサムスンが悪用されたデバイスごとに個別に支払うよう裁判所を説得したいと考えているだろう。そうなれば罰金は天文学的な額に跳ね上がり、韓国人は本当に不快になるだろう。

現時点では、この論争においてどちらが優位にあるかを言うのは難しい。しかし、裁判所はすでにサムスンの刑を大幅に減額し、全額を示さなかったため、現在も同様のシナリオが予想される。しかし、両社が最終的にどうなるかは驚きだ。

サムスン vs

ズドルイ: ホスパテント

今日最も読まれた記事

.