広告を閉じる

ほぼ2か月前になります 彼らは持ってきた サムスンがアマゾンのエコーやアップルのホームポッドに似た独自のスマートスピーカーを開発中だというニュース。このスピーカーの主な原動力は、数日前についに全世界に普及した仮想アシスタント Bixby であると考えられています。そしてこれのおかげで、サムスンは今度のスピーカーについてさらに明らかにしました informace そしてすぐにそれを見るだろうとほのめかした。

確かに、最後にサムスンのワークショップのスピーカーについて話しました。 聞いた 7月中旬には、おそらく今年はそのニュースが届かないというニュースも流れた。初演直後 Galaxy Note8 しかし、サムスンのモバイル部門の社長であるDJ Koh氏は、彼の会社が確かにスマートスピーカーの開発に取り組んでいることを認めた。さらに同氏は、Bixbyスピーカーが「近いうちに」日の目を見ることになるだろうと付け加えた。

「以前にも言ったように、私は家庭でサムスンのデバイスを使った実りある体験をユーザーに提供したいと思っています。それが単なる体験以上のものであってほしいと思っています。」 コー氏は付け加え、サムスンがスピーカーの開発にある程度優先して取り組んでいることを示唆した。

しかしコー氏はそれ以上の情報を明らかにしなかった。同氏は、Bixbyがスピーカーの主な推進力となるかどうかさえ明らかにしなかった。しかし、すべての状況は、これが実際に当てはまることを示しています。サムスンが現在拡張しようとしている独自のアシスタントなしでスマートスピーカーを発売することは、まったく意味がありません。

ホームポッドオンシェルフ-800x451-800x451

ソース: シーエヌビシー

 

今日最も読まれた記事

.