広告を閉じる

サムスンは Apple 彼らは古くからライバルでした。それ以来、本質的に終わりのない論争が続いている Apple スマートフォンの設計に関する特許を侵害したとしてサムスンを訴えた。両社の間ではかなりの数のコートスポーツが行われているが、現在まで決着がついたものはほとんどない。

同様のライバル関係が、企業自体からファンや顧客へと移ってきました。 Apple ユーザーはサムスンのファンに我慢できず、逆に、かじられたリンゴを背負った携帯電話の所有者を嘲笑します。

ただし、両社の主力携帯電話は毎年一流であり、一般的に常に市場で最高のデバイスです。今年も例外ではなく、サムスンは新しい製品で市場を独占しようとしている Galaxy S8 は、インフィニティ ディスプレイを中心とした時代を超越したデザインを誇ります。 Apple 同社は今年革新的なスマートフォンを準備しているとも伝えられているが、半年も経たないうちに顧客は昨年のスマートフォンに満足しなければならない iPhone 7.

そして去年のモデルから新しくなりました Galaxy S8 は初公開以来実際に比較されてきましたが、編集部にも両方の携帯電話があることを考慮して、ブラインド写真テストを行うことにしました。以下のギャラリーには、さまざまな条件で撮影した写真がいくつかあります。条件は写真の下の説明に記載されています。ただし、どの写真がどの携帯電話からのものであるかを意図的に伝えることはしません。そのため、記事の最後にある投票で、どの写真がより気に入ったかを自分で投票できます。明日 (18 年 5 月 2017 日木曜日) 午前 10 時にこの記事を更新し、どの写真の背後に何があるのか​​を明らかにします。 Galaxy S8 以降はその逆 iPhone 7.

更新しました: すでに正しく推測している人もいると思いますが、モデル 1 は iPhone 7 とモデル 2 の場合 Galaxy S8

イメージギャラリー:

以下のアンケートでは、さまざまな条件下でより良い写真が撮れたと思うモデルに投票できます。ある分野ではモデル 1 が優れており、他の分野ではモデル 2 が優れているという意見がある場合は、記事の下のコメントで意見を表明できます。

調査:

どのモデルの方が写真がよく撮れると思いますか?
モデル1
モデル2

投票メーカー

Galaxy S8 vs iPhone 7FB

今日最も読まれた記事

.