広告を閉じる

今ではすべてサムスンです Galaxy Note 7 の物語は終わったので、いくつかの訴訟を除いて、私たちは将来に目を向け始めることができます。 DJ Koh は私たちにとって初めてであることを認めました Galaxy 近い将来、Note 8が登場する予定だ。

中国からの新たな情報によると、将来のファブレットのコードネームは「バイカル」になる可能性があるという。タイトルをご存じない方へ。シベリア湖(ロシア)であり、世界で最も深い湖でもあります。もしサムスンが本当に新しいファブレットにロシアの湖にちなんだ名前を付けたとしたら、多くの人はおそらく驚かれるだろう(驚かない)だろう。

私たちはそれを期待しています Galaxy Note 8 は、より優れた仮想現実 (VR) 体験を実現する 4K ディスプレイを提供し、新しい Bixby 音声アシスタントも搭載します。バッテリーの主な供給者は競合会社のLGになるはずだ。発売日はまだわかりませんが、2017年後半に新しい携帯電話が登場するとの噂がすでにあります。

Galaxy ノート7

ズドルイ

今日最も読まれた記事

.