広告を閉じる

ある男性の写真などから明らかなように、家の DIY に境界がないことは明らかです。未知のDIYer Timは、自分のiPhone 6sを新しいXiaomi Mi Mixに変えることにしました。私たちはそのような操作をまったく推奨しませんが、この便利屋が行った素晴らしい仕事を否定することはできません。

プロセス全体を美しく示したビデオが @YeJi-MIX によってアップロードされました。最終製品は少し不安定に見えますが、そのスキルと創意工夫を称賛する必要があります。

iPhone 6s MIX、まさにそう呼んでいますが、どう思いますか?フレームのある側は、背面カメラから見て事実上最も高く、右上隅にあります。カメラを保持するために、DIYer は携帯電話からホーム ボタンを削除する必要がありました。それ以外はすべて完璧に動作します。それで、あなたはそうしたいのです iPhone Xiaomi Mi Mix デザインで?だから、とにかく作ってみましょう!

iPhone-6s-Plus

ズドルイ: ギズモチナ

今日最も読まれた記事

.