広告を閉じる

サムスン数か月前、私たちは 彼らは知らせた サムスン向けの部品を生産している工場の一つで、子供たちが労働者として使われているという事実について。韓国のメーカーがこのメッセージに返答し、これが事実であることが判明した後、サムスンは問題の工場からの注文の30%をキャンセルした。しかし、彼らは明らかに中国での教訓を学んでいなかったし、ニューヨークの児童労働法によれば、 Watch サムスンのスマートフォンを製造する成都工場が再び未成年者を雇用している。 

中国の専門学校の1つが彼らをそこに送り込んだとされるが、彼らは容疑をすべて否定している。サムスンがこの状況をどのように解決するかはまだ明らかではありませんが、過去には、韓国のメーカーが児童労働を一切容認しないこと、そして児童労働が証明されれば、私たち自身を納得させることができました。 Watch 彼の言う通り、成都の工場にはかなり多くの問題が待っている。

// < ![CDATA[ // < ![CDATA[ // < ![CDATA[ // < ![CDATA[ //

// < ![CDATA[ // < ![CDATA[ // < ![CDATA[ // < ![CDATA[ //*ソース: pcworld.com

トピック:

今日最も読まれた記事

.