広告を閉じる

サムスン-ww9000サムスンはミラノで開催された展示会 Fuorisalone 2014 に参加し、そこでデザインの未来を提示し始めました。しかし、彼はかなり型破りな方法を選択したため、彼に未来的な電話やテレビを提示するのではないかと期待したとしたら、それは間違いです。実際、サムスンはここで新しい洗濯機 WW9000 のデザインを発表しました。これは、主にモダンなデザインで現在のすべての洗濯機とは異なります。同社は、この洗濯機を、製品デザインが最も重要である場合に、ご家庭に設置すべきユニークな製品として指定しています。

WW9000 洗濯機にはフル タッチ スクリーンのタッチ コントロールのみが装備されており、そのコントロールはまさに未来のテクノロジーのようです。これと並行して、サムスンは今年初めのCES 2014で発表した「プレミアムハウス」でも新しいテレビと冷蔵庫を展示した。

サムスン-ww9000サムスン-ww9000

サムスン-ww9000

*ソース: サムスン

今日最も読まれた記事

.