広告を閉じる

サムスンにはレブロン・ジェームズのような有名人に自社の携帯電話をプレゼントする習慣がある。バスケットボール界のレジェンドはサムスンの所有物 Galaxy ただし、注 3 は、彼にとっては期待どおりに機能しません。レブロンは昨日、携帯電話が自分のデータをすべて勝手に消去したことを受けて、かなり怒った投稿を自身のツイッターに投稿した。 「私の携帯電話はすべてのファイルを削除し、自動的に再起動しました。私の人生で最悪の感情の一つ!!!」。しかし、このツイートは長くは伝わらず、数分後に削除して新しいものに置き換えました。 「それで、それは融合に関するものでした。ふう!私の情報はすべて戻ってきました!笑。"

レブロン・ジェームズが以前のツイートを削除したという事実にもかかわらず、彼のファンや企業の多くはなんとかそれに気づきました。 HTC は彼のツイートに反応し、彼から携帯電話を購入することを勧めました。

今日最も読まれた記事

.